2015年11月16日月曜日

3日間ありがとうございました❤

11月16日月曜日

おはようございます(*^^*)
横山です

この週末、ファン感謝デーの3日間は
たくさんのお客様が来店してくださり
ハピネス星の里はとても賑やかな3日間と
なりました‼

連日行われた抽選くじも大好評でした(^^

今年の感謝デーは昨日で終わりましたが
ハピネス星の里を選んで来店してくださるお客さまには
日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお客様が快適にご遊戯できるよう
お客さまが楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、努力してまいります。

今後ともハピネス星の里を
よろしくお願いいたします(*^_^*)

さて、話は変わって・・・
星の里ではファン感謝デー最終日に
もうひとつの感謝デーが行われました



はい‼‼
そうです‼
『さわ感謝デー』です( *´艸`)笑

ファン感最終日の11月15日は
われらがジェンヌ澤のバースディ

毎年誕生日は遅番で、誰も祝ってくれない・・・
と寂しがっていたようですが
実は澤さんの知らないところでこそこそ準備を
していたんです( *´艸`)
いつも体を張って頑張っている澤さんに
素敵なバースデーケーキも・・・




















愛情たっぷりのケーキをがっつき、
これからまた1年間、ハピネス星の里のために
体を張ってくれるでしょう( *´艸`)笑

さて、ハピネス星の里、
今日も元気に営業しておりますっっ(*^^)v

今日もスタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿