2015年11月18日水曜日

本日新台入替てマス!!!!!

11月18日(水)
こんにちは~(^o^)丿
今日から腹巻きみたいな
腹帯というヤ~ツを着用しています~(/・ω・)/
クボタです!(^0_0^)!

本日新台入替て〼!!!
↓↓↓
20S 8S スーパーブラックジャック2
Rioチャンは一体何歳なんでしょぅ??
何歳であのボインをキープ中なんでしょぅ???
かれこれクボタが計算する限り
Rioが登場する遊技台は
13年位前からあるような・・・?!
Rio年齢不詳・・・
クボタの中ではサザエさん状態です・・(´◉◞౪◟◉)
↓↓↓
同じく20S 8Sに増台!!!
バジリスク 甲賀忍法帖~絆~
なぜこのタイミングで増台したんだっ?!
という声が多いようですが・・・
全てはお客様の為なのです!!!!!
↓↓↓
そして4P CR F.宇宙戦艦ヤマト
打っちやっすい~ライトミドル~
↓↓↓
8S IS(インフィニット・ストラトス)
ウィキペディア先生に聞いてみたのですが
あらすじやら登場人物やら
文字が多量に書いてあった為
自分の中で掘り下げるのを諦めてしまいました。

クボタは諦めましたが詳しい方はぜひぜひ
詳しくない方もぜひぜひ(笑)
ご堪能くださいませ~(*'▽')
↓↓↓
 いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿