2015年11月22日日曜日

PGA&若旦那!!!

11月22日(日)
こんにちは~(^o^)丿
今となってはこんなプロポーション
夢のよう・・・過ぎて
羨ましくも何ともありまっしぇ~っん(泣)
クボタです(^0_0^)笑
( ;∀;)・・・本当はうらやま・・笑泣
↓↓↓
というコトで
本日来店のPGAのお二人をご紹介!!
↓↓↓
沙弥ちゃん
saya_top    

【DATA】T163 B86 W60 H88
【血液型】AB型
【Charm Point】 ぷっくりくちびる
【趣味】体を動かすこと、ゴルフ

沙弥ちゃんに質問!!

ニックネーム

さやブー

星座

魚座

特技

どこでも寝れる、目覚まし時計を使わないで起きれる

好きな色

水色、赤

好きな曲


好きな番組


好きなマンガ

北斗の拳

休みの日は?

のんびり過ごす

自分を動物に例えると?


口癖


ほんとー!!、うそー!!

宝物



座右の銘



一言でいうとどんな人?


なにも考えていない人

生まれ変わるなら何?


とりあえず女

今、ハマっているモノ


今、一番欲しいもの

車の免許

世界平和に必要なのは?


無人島に持っていくなら?(3つ)

1.きなこもち 2.馬 3.釣り竿 

ファンの方にメッセージ

これからもいっぱい応援して下さい

    saya (1)saya2






二人目は~?!
↓↓↓
麻央ちゃん
麻央
【DATA】T150 B76 W55 H79
                 【血液型】A型
               【Charm Point】 前歯
               【趣味】ボディジュエリー

残念ながら麻央ちゃんのプロフィールは
これだけしか載っていませんでした(*_*;

というコトで
夜は夜でヨルスロ☽と
盛りだくさんとなっておりますので
これからのご来店もお待ちしておりま~っす
↓↓↓

 いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿