2015年11月21日土曜日

本日初出店!!下松市の茶ぼうずさんです(*^^*)

11月21日(土)
こんにちは~(^o^)丿
今日もきっとお昼ご飯を食べたら
超爆眠たくなるんだろぅなぁ~汗
クボタです(^0_0^;)

そんなコトは言っとられませんっっ!!
本日初出店の茶ぼうずさん(*^▽^*)
ご家族仲良くハイチーズ
↓↓↓
ご自慢の創作料理!!
炙りサーモンの棒寿司(^^
↓↓↓
早めにお立ち寄りのお客様には
試食サービスもあります!!
↓↓↓
それから各種お惣菜100円にて
販売致しております!!!
↓↓↓
まだまだありますよぉ~(*‘∀‘)
「ぉおっっっ!!!!!クボタの大好物=卵あるやないの~
↓↓↓
ってな感じから想像はできたと思いますが
やっぱりこぅなっちゃいますよね~( *´艸`)笑
↓↓↓
なんだかんだ盛り上がりは
今日だけじゃないんですっ!!!!!
そぅです!!
明日です!!!
22日のPGA&若旦那
見た目若く見えない、若くもない若旦那!!
「来るんですっ!!!」
↓↓↓

沙耶ちゃんはさわゆきえ28さいの
最大最強のライバル・・・やまキン・・
以前とぅとぅ澤さん振られちゃいましたもんね・・・
そんでもって次の週にやまキン・・・
・・沙耶ちゃんに猛アタックしてたっけ・・・(:_;)w
さわゆきえ28さい・・かわいそう・・((笑))

と、密かにTVの前で肩を震わしw
笑いをこらえたクボタ
明日の沙耶ちゃんVS澤さん
女の目に見えないバチバチ対決が
これまた密かに楽しみなのでしたっ( *´艸`)ww

皆さんもその模様をぜひぜひ!!
見に来てくださいませ~(笑)
違う意味でお楽しみに~www

 いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿