2015年11月6日金曜日

ガロ制作風景~スピンオフ編~

11月6日(金)
こんにちは~(^o^)丿
そろそろ年賀状の事で
頭がいっぱいになりそぅな予感~( ;∀;)
クボタです(^0_0^)

先日のブログのスピンオフ編!!
実はガロー
を作っていたとある月曜日
目の前で「くぼっちゃ~んお腹空いた~」
「はよご飯行こーーーっ」と
繰り返し一時間以上言い続けた
オンナがおりました!!w
そぅ・・・このヒトです( 一一)笑

この疲れ具合いをお汲みとりくださいwww
↓↓↓
ご飯がきて少し復活したかのようにも
見えますがっ・・・(笑)
よぉ~く顔を見ると目が物語って・・・w
って ”あの顔ーーーっ( ゚Д゚)”笑
今年中に寿の目標はいずこへ・・
↓↓↓
クボタは定番のチーズINハンバーグに
スープとサラダ
疲れすぎていつもの比じゃない量・・・
これ以上は食べる元気がありませんでした(´Д⊂ヽ
↓↓↓
次の日もあんな永遠ずーーーっと(´Д⊂ヽ
金紙とにらめっこする事になるとは
この時はまだ誰も知らなかったのでした(-_-;)

今となっては既にいい思い出で~す(*^-^*)

 いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿