2015年11月20日金曜日

川崎観音さま☂

11月20日(金)
こんにちは~(^o^)丿
やっぱり雨女最強伝説!!!!!
のクボタです(^0_0^;)

先日川崎観音の縁日に行った時のコト・・・
この写真は晴れてますが17日の火曜日
(土砂降り)雨の中行ってきました(-_-;)
常に靴の中びちょびちょコンディション(泣)
↓↓↓
カッパを着てビシャビシャになりながらお参り( ;∀;)
無料のお赤飯を朝ごはんとして頂き
↓↓↓
土砂降りなのに人がごった返す中祈願(*^^*)
再びカッパを着用!!
いざ一円玉を大量に持ってお地蔵様巡り!!
↓↓↓
お地蔵様へお参りの仕方がわからず
困っていたところ、一組のご夫婦が「初めて??」
「お地蔵様まわるんなら私たちも今からだから
一緒にまわるかね??」と声をかけて頂き
仏様のお導きだわ!!!と思いながら
ご一緒させて頂きました!!
最後のお地蔵様に手を合わせて
お礼を言おうと振り返ると、既にご夫婦はおらず
一瞬奇跡体験か?!( ゚Д゚)と10分程探していると
車で帰られていたので
感謝の意味で手をブンブン振って
別れを告げ~たらお腹が空いたので(笑)
ジョリーなパスタ屋さんへLet'Go→!!
↓↓↓
やっぱり冬はカキですよねっ
食べ物で温まるも良しですが
エンジェルスで心もホックリ温まりましょぅ!!!!!
というコトで22日の告知です
↓↓↓
この日はパチスタの企画で
夜スロの「若くはないけど若旦那」も来店予定!!

盛りだくさん具だくさんな感じでいきますので
お楽しみに~(*´ω`*)
 いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿