2016年7月25日月曜日

25日月曜日‼

7月25日月曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^



本日25日ハピネス星の里
絶賛稼働中です‼

今日は涼しく過ごしやすい1日になりそうですが
昨日は暑い1日でした

そんな中、子供たちを連れて電車の旅に行ってきました(^^
目的は・・・



宮島観光



鹿と戯れてきました(^^)/

そして、牡蠣を堪能しながらビール💛



これが1番の目的だったりして・・・

そういえば、夏休みに入ったからか、
宮島は観光客でいっぱいでしたが
あちらこちらでポケモンをGetする姿をみました‼

日本でも大ブームですが、事故も多いようで・・・
ポケモンやっている方は、お気を付け下さいね(^^)

それでは、本日この後も皆様のご来店を
お待ちしております(≧▽≦)

なお、明日26日新台入替準備の為
店休日となります


















0 件のコメント:

コメントを投稿