2016年7月9日土曜日

週末‼

7月9日土曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

今日は雨の予報でしたが
お天気になってきましたね

本日土曜日‼
ハピネス星の里は朝から元気に営業中‼



さて、今日はよってこ横丁より、毎回大好評の
やきとり竜鳳さんが来店(^^)/



何度食べても飽きない竜鳳さんの焼き鳥です‼



ぜひ、ご利用くださいね(≧▽≦)

そして、明日のよってこ横丁は初出店の「叶屋」さん‼



もちもちの縁起焼を持ってきてくださいます(^^)/
先日、叶屋さんに行き、1種類ずつ買ってみました‼
本当にもちもちでした(*^^)v
私は冷やして食べたのですが、温めても美味しいようです。
次は温めて食べてみようかなと思います(^^

みなさまも、ぜひ食べてみてくださいね💛

それでは本日も、みなさまのご来店を
お待ちしております(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿