2016年7月21日木曜日

暑い夏がやってきました‼

7月21日木曜日

こんにちわ
よこやまです

梅雨も明け、本格的ながやってきました‼

夏といえば・・・高校野球
まさに今、高校球児たちが戦っています‼

去年は我が家の息子も高校野球最後の夏で
ブログにも載せましたが、あれから1年経ったんですね‼

この前のお休みの日、ちょうど息子の母校が
試合をしてたので応援に行ってきました‼



1年前を懐かしみながら、スタンドから応援しました(^^)/

去年は1回戦敗退と、残念な結果でしたが・・・
今年はなんと‼



2回戦突破しました‼






みんな、大喜び(^^)/

3回戦は明日です‼
なんと、息子の母校と私の母校が戦います(≧◇≦)

残念なことに明日は仕事なので見に行けませんが(´;ω;`)
頑張って欲しいです(≧▽≦)💛

今日も暑い1日ですので、ハピネス星の里に
涼みに来てくださいね(^^)/

ご来店、お待ちしております‼








0 件のコメント:

コメントを投稿