2016年7月3日日曜日

もうすぐ七夕☆

7月3日日曜日

こんにちわ(^^)/
よこやまです(^^

今日は朝からいいお天気
お出かけ日和です(≧▽≦)



ハピネス星の里までお出かけしませんか(≧◇≦)



本日も昨日に続き、ハッピーワンワンさんが来店‼
美味しい唐揚げをご賞味ください(^^

さて、もうすぐ七夕☆
ということで、星の里のカウンター前にも
立派なが姿を見せてます‼



この笹は主任と班長が蚊に刺されながらも、
お店の為に取りにいってくれたものです(^^)/



いろいろな飾りや短冊がある中・・・



こちら、ご覧ください‼
人生」シリーズ(≧▽≦)
なんとパチプレメンバーの3人短冊を書いてくれました💛

他にもこんな願い事も(*´▽`*)




そして、毎年恒例となりました、この願い事・・・



叶いますように・・・()

短冊はまだまだありますので、まだ書いてない方は
ぜひ、笹に願い事を飾ってくださいね

外は暑いですが、ハピネス星の里はひんやり涼しいですよ‼
七夕の雰囲気を感じながら、涼んでいってください(^^

この後もご来店をお待ちしております💛











0 件のコメント:

コメントを投稿