2016年7月16日土曜日

今日から3連休‼

7月16日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^


今日も元気営業しております‼

さて、今日から3連休です
お天気は少し微妙ですが・・・
そろそろ梅雨も明けるはず‼
子供たちにとっては楽しい夏休みの始まりです
羨ましいなぁ・・・(*´▽`*)

ハピネス星の里の3連休も楽しいことが盛りだくさん(^^



本日16日マツダマックスが来店‼
只今、実践中‼
いまだに誰なのかは不明・・・笑

そして明日17日はご来店された皆様に
素敵なプレゼントが・・・💛
汗をかくこの季節にぴったりの物ですよ(≧▽≦)
どうぞお楽しみに(^^)/

そして今日から3日間、かわいいカメとタコのパンをご用意‼



なくなり次第終了ですので、どうぞお早めに・・・(≧◇≦)

さらによってこ横丁からは、
クラクラさん、茶ぼうずさん、竜鳳さんが来店‼

ハピネス星の里の3日間はこのような予定となってます(^^)/



みなさま、今日からの3日間は
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ(^^

今日は、午後からもブログを更新しますので
ぜひそちらのブログもご覧くださいね(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿