2016年7月27日水曜日

増台しました‼

7月27日水曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

昨日、お休みをいただきまして・・・

本日27日‼



ファンキージャグラー増台いたしました(^^)/

先週導入し、好評となってますファンキージャグラー
7台増えて、15台になりました(*^^)v



今日も朝からたくさんのお客様が座ってくださってます

実は私も1回、仕事帰りにあるお店に行き、
打ってみました(≧▽≦)
プレミアム演出が出て、テンション上がり、満足でした(^^)/

みなさんも、ぜひ一度、遊んでみて下さいね(≧▽≦)

今日も暑い1日になるようですが
こまめな水分補給などをして
熱中症にならないように、お気を付けくださいませ(^_-)

それでは本日、この後も
皆様のご来店をお待ちしております💛




0 件のコメント:

コメントを投稿