2016年7月31日日曜日

日曜日‼絶賛稼働中‼

7月31日日曜日

こんにちわ
よこやまです(^^



今日も朝から元気に営業中‼

さて、昨日は予告通りに虹ケ浜の花火大会
行ってきました(^^)/

昨日お休みだった二人と合流し、いざ虹ケ浜へ・・・‼

毎年のことながら、どこを見てもどこを歩いても
人・人・人・・・((+_+))

砂浜に場所を確保し、人ごみをすり抜けながら
つまみや食べ物を買って・・・



花火が上がるのを待ちました(^^

待ちに待った花火がこちら↓↓↓











目の前で大迫力の綺麗な花火が次々上がり
初めから終わりまで感動でした(≧▽≦)

特にクライマックスはすごかった(≧▽≦)

人の多さと暑さにグッタリ・・・
することもなく、とても満足な夜でした💛

さて、花火に癒されたことだし、
今日も1日頑張ります(≧◇≦)

この後のご来店をお待ちしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿