2016年8月19日金曜日

8/19㈮明日から週末‼

8月19日金曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日も朝からいいお天気‼

昨日もいいお天気で、お出かけ日和でしたね
昨日はお休みだったので、防府へお出かけしてきました‼

行ってきたのはこちら‼



アスピラートで夏休みの間行われているイベントです。
テレビでも何度かやっていたのでご存知の方も多いのでは?



なんごと・・・自分で色をつけたお魚の絵が、スクリーンで
泳ぐんですよ‼



他にも光を使ったいろいろな遊びもあり
子供はもちろん、大人も楽しめるイベントでした‼





28日まで行われているようなので、みなさまも
行ってみてはどうでしょうか(^^)/

さて、明日から週末♪
ハピネス星の里は今週末も盛り上がると思います‼

明日20日土曜日は・・・



リアル取材初来店‼

そして21日日曜日は・・・



接客調査というものがやってきます‼
こちらも初来店

どちらも初めての試みで、どうなる事か・・・
スタッフもワクワク(?)しています(*^^)v

そんなハピネス星の里の週末、みなさまも
ぜひご来店くださいね💛




0 件のコメント:

コメントを投稿