2016年8月1日月曜日

今日から8月(^^)/

8月1日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日から8月に入りました‼
まだまだ暑い日が続きますが
熱中症に気を付けて、を楽しみましょう(^^

さて、当店カウンターの山本さんも
夏をenjoyしているようでして・・・



昨日は本格的なバーベキューをしてきたようです(≧▽≦)
この時期のバーベキューはビールがすすみますよね‼笑

そして、こちら・・・



天然のウナギをその場で捌いて網で焼く‼‼‼
なんとも贅沢な・・・(≧◇≦)

夏を満喫している山本さんです()



これは、バーベキューをしたお家で飼っている
ペットのヤギ「しろちゃん」だそうです(≧▽≦)

そして、こちらはみなさまご存知、
澤家のペット「ねずねず」(≧▽≦)



まん丸で、ぬいぐるみのようです( *´艸`)

さて、明日は新台入替準備の為、店休日となります。
今日はこの後も元気に営業しておりますので
ご来店をお待ちしております💛





0 件のコメント:

コメントを投稿