2016年8月21日日曜日

8/21㈰ 本日も絶賛稼働中‼

8月21日日曜日

こんにちわ
よこやまです(^^



本日21日元気に営業しております‼

今日はハッピーワンワンさん出店2日目(^^)/



いつも笑顔の店主さんが、おしゃれなキッチンカーで
お待ちしてますよ(^^

ジェンヌ一押しの唐揚げを、ぜひお召し上がりください💛
その他にも美味しいものを豊富にご用意してますので、
交換所前のキッチンカーまでいらっしゃいませ(^^)/



さて‼‼
店内でも告知しておりますが・・・



24日水曜日に、リフレッシュ第2弾を予定しております‼

今回はどんなリフレッシュでしょうかぁ?
どうぞお楽しみに(≧▽≦)

その前に・・・



明日22日全館9:00openとなっております‼

ハピネス星の里は毎日が盛りだくさん(*^^)v
みなさん、当店でぜひぜひお楽しみくださいね💛

沢山の方のご来店をお待ちしております(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿