2016年8月26日金曜日

8/26(金)・・・☀世間では夏休みもあと少し。。。ジェンヌの息子はもう学校が始まりましたぁ。。。

こんにちは!!
今日はバブルの時代でいう
華金ですぅ!!
バブルの時代で
輝いていたジェンヌ澤です!!
さぁ!!
週末に向けて
星の里。。。盛りだくさんを
ピックアップしますよぉ!!
まずは明日。。。8/27(土)は!!
いいねぇ~いいねぇ~
いいね!ウォッチングで
パチスタメンバーが来店します!!
誰が来るのか楽しみですねぇ。。。
そして。。。
土曜日、日曜日と
2日間に。。。
お客様に大好評で
また食べたいとリクエストが
ありましたので
やっちゃいます!!
サンリブ内にある
ハースブラウンさんの
可愛くて美味しいパンを
いかがですか?
数に限りがあるのでお早めに!!
話は変わりまして。。。
ジェンヌ澤は昨日休みなのですが
カウンターの栗田さんと
休みが一緒だったので
ランチを行ってきました!!
場所は下松の福春です!!
夜はたまに行くのですが
ランチは久しぶりで
ございますwww
前菜から~
焼きなすがあったんだけど
今年初食べました!!
串カツと刺身とサラダがついて
お得なランチっす
串上げは塩で食べて
おいしゅうございます♪
ご飯をおかわりをした
ジェンヌ。。。
白米ダイエットをしてるので
食べちゃう!!
デザートまであって
満足な休みだったわぁ
一度皆様も行ってみてね!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿