2016年8月4日木曜日

8/4(木)・・・☀今日も夏日和ですが、みなさま夏を楽しんでいますか?澤は若干楽しんでおります!!!

こんにちは!!
朝からジェンヌ澤でございます。
本日は。。。
本日も朝から営業しております!!
明日も。。。
朝から営業しております!!
そして。。。
今週の土曜日。。。
8月6日。。。
今回で3回目の来店。。。
マツダマックス。。。
お腹がでている
癒し体系のみのマツダマックスと
みなさま楽しく会話を
してみませんか?
今週も楽しいが盛りだくさんと
なっているハピネスです!!
さて。。。
夏になるとビールが旨い!!
ってことで。。。
カウンターの山本さんちで
家飲みしちゃいました!!
つまみは山本さん手作り!!
下の餃子は大阪に行った
時の点々の餃子!!
その横が宮崎の馬刺し!!
超!!!美味しかったっっ
めったに手に入らない
芋焼酎 茜霧島!!
すっごくフルーティで
飲みやすくて美味しくて
ガンガン飲んだ澤でした。。。
その次の日は休みで
カウンターの栗田さんと
ランチに行ったのですが、、、
光市のドンク。。。
美味しいカレーをいただいたのですが
昨夜の焼酎が少し残っており
残してしまって。。。ごめんなさぁい
栗田さんはガツガツ
行ってました。。。
そして。。うちのねず恵ちゃん!!
この度ご懐妊されまして。。。
産まれましたらまた報告をします
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿