2016年8月18日木曜日

8/18(木)・・・☀盆を過ぎたら涼しくなるって言ったのどこのどいつよぉ!!めちゃくちゃ暑いやんかぁ(怒)

こんにちは!!
今日も暑いじゃぁぁぁぁん!!
まだまだ夏は終わらないぜっ!!
ってことで
今日も元気なジェンヌ澤です!!
本日の星の里は・・・
本日も朝から開店いたして
おります!!
そして。。。明後日の8/20土曜日は。。
初取材なんですけど。。。
男前の取材班を求む!!
何があるかは
来てからのお楽しみです!!
よってこ横丁の出店
【ハッピーワンワン】も
美味しい唐揚げを持って
来店いたします!
マヨネーズたっぷりで
召し上がれ!!
8/20(土)8/21(日)
2日連続出店なので
色々な味を堪能してみてください!
そして。。。
皆さま!!
ジェンヌの家のセクシー娘
の朝撮り立ての写真を
どうぞっっ
わがままボディです。。。
わがままヒップです。。。
わがままフェイスです!!
夏も可愛さ満載の
ジェンヌのグラビアセクシーアイドル
【ねず恵ちゃん】
秋バージョンもお楽しみに
本日もハピネス星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿