2014年11月10日月曜日

11/10(月)☀晴れ・・・今週も始まりましたねぇ!!はりきって参りましょう!!

こんにちは!!

朝もめっきり寒くなりましたが

澤家は、まだコタツを出してもらえません。。。

澤がコタツからなかなか

出ないのを知って

うちの母が出してくれません・・・(泣)

生まれたての小鹿ちゃんの

ように朝から震えているカワイイ澤です!!

今日のブログは一昨日の続きですっ!!

夕方からうちの市原さんも合流して

横山さんちで鍋パーティーです!!

今日は市原さんのリクエストの豚シャブですぅ

横山さん。。。お腹が空いていたのか。。。

鍋に集中してます!!www

澤は。。。前の日も家で豚シャブだったので

少しテンション低め。。。www

シメのうどん!!

これはイイ出汁をすっていて

うまいのなんの!!


前の日に飲みすぎて二日酔いで元気がなかった

市原さんも迎え酒で元気になりました!!

ものすごく楽しかった鍋パーティーwww

また誘ってくださいねぇ!!横山さん!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

ちなみに明日は店休日となっております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿