2014年11月3日月曜日

11/3(月)☀晴れ・・・今日は3連休最終日!!皆様、いかがお過ごしですか?澤はハピネスにいます!!www

こんにちは!!

連休最終日にイイお天気で

よかったですねぇwww

太陽のような笑顔の

澤です!!

明日は大変申し訳ございませんが

店休日とさせて頂きます。。。

な・の・で・・・

澤は明日は大好きな


ミスターバーグに行っちゃうよ!!


お昼に行っちゃうよ!!

楽しみにしちゃってるよ!!

そのあとは・・・

こんなプリも撮っちゃうよぉぉぉぉ

文字がカイジ風になってるよぉぉぉぉ


そのあとドトールに行って

また、飲み食いしちゃうよ!!

そんなこんなで休みは

終わっちゃうよね!!

誰か澤を見かけたら笑いかけて

あげて下さいねェ~

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿