2014年11月30日日曜日

ここはドコでしょぅ?!

11月30日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
朝からアップルパイを食べて
若干胸焼けをおこしている
クボタです(^0_0^;)

さぁ~てイルミネーションの季節に
なりましたね~!(^^)!
というコトでここはドコでしょぅ?!
↓↓↓
 今年は小さい富士山も
ちょこんと置いてあったり
少しグレートアップしてる?ような!!
↓↓↓
 夜9時を過ぎても
子供達や大人で賑わってたココは・・

わかる方にはわかったでしょう!!
そぅです!!!
うちの近所にある
青空公園です!!(^-^)
↓↓↓
 そしてこれまた近所のラーメン屋さん!
細やかな飾り付けに
少しニンマリしてしまいました(*^_^*)
↓↓↓
寒いけどイルミネーションを見て
寒さを吹き飛ばしましょ~!(^^)!

ちなみにハピネスネオ星の里も
昨日からイルミネーションが
クリスマス仕様になってますので
通りかかった際は
目をやってみてくださ~い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿