2014年11月24日月曜日

11/24(月)曇り・・・三連休最後ですねぇwww皆様エンジョイしてますか?

こんにちは!!

今日は睡眠がいっぱいとれて

お肌がぷるんぷるんの

澤です!!

今日は昨日も言いましたが

ハピネス銀座に今から行って

きまぁす!!

今日のブログは。。。

また・・・食べに行きました!!

スタッフ横山さんとwww

最近休みの日は

ほぼ横山さんと一緒です!!

周南市の某、中華料理のバイキングに

行きました!!

じゃぁぁぁぁん!!

こちらを食べるのが

食らってやるぜ!!のショットwww

澤はこの日調子が悪くて小食www

でもスイーツはガッツリ頂きました!!

その後に。。。まだスイーツが食べ足りない

横山さんとサンリブに!!

抹茶のスイーツ!!

美味しいぷーんwww

まだ食べ足りない横山さん。。。

マ〇クのポテト。。。

これで太ってないのがすごい!!

まぁふたりでいると食べてばかりいます!!

明日もそうなるかも。。。

明日は店休日となっていますので

お間違えなく!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿