2014年11月22日土曜日

妖怪ウォッ・・彩りみのりさん出店!!

11月22日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近また太った??と
いろんな人から言われる
クボタです(^0_0^;)

本日出店は
彩りみのりさんです!!
ホールの横山さんも
デザートにドーナツを買ってますね~(^ム^)
↓↓↓
 そのドーナツがコチラ
シンプルな砂糖味に
シナモン~♪黒糖味の
3種類となっておりま~す(^0_0^)
↓↓↓
 そしてこれまた大人気の
揚げたてカレーパン!!
ほんっとに美味しいデス!(^^)!
「後で食べよ~っとw」
↓↓↓
 そしてこれまた大人気!!
妖怪ウォッチwith澤さん(笑)
今日も頭にリボンがついてますが・・
※うちの澤さんは売り物ではございませんww
↓↓↓
 クリスマスのプレゼント用など
用途に合わせた
ラッピングを致しますので
お気軽にお声かけくださいませ~)^o^(
↓↓↓
残りわずかとなっておりますので
お求めのお客様は
お早目に景品カウンターまで
お越しください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿