2014年11月17日月曜日

11月17日(月)☂ 感謝デー!??

感謝デー!??
11月17日(月)
こんにちは~♪♪
ぽちゃぽちゃMAXイチハラですッ( ՞ ՞)アゲアゲ

ファン感謝デーも終わりましたが・・・
ハピネスではもう一つの感謝デー
密かに行われていましたッッ(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

それはぁ~
ブログでもチラッとお話しした、
15日のサワサンの
ハッピーバースデー☆♫ ٩( ´)۶♫
サワサンの中で今流行っている・・・
妖怪ウォッチグッズをプレゼント~
美空ひばりは妖怪ウォッチに大興奮~₍₍ ( ˃̶ ˂̶)◞♡
子供みたいなプレゼントに、
子供みたいに喜ぶ美空ひばりッ(><)ノ゙*

こちらは↓↓クルクル回って光るボールペン♪♪
お立ち台に立ってショータイム始めちゃう!??( ՞ ՞)

まだまだこれだけでは終わらないぃ~
 カワイイ妖怪ケーキ
 「さわ感謝デー☆」
いつも体を張ってくれてありがとう♪♪
オリジナルで書いてもらっちゃったッ(*´ω)(ω・`*)ネー


そしてこちらもサプライズッッ
横山家のおチビちゃんが、
美空ひばりの為に編んでくれたみたいデス♡

こちらも巻きつけてショータイム用で使用予定(*´*)ノキャッキャ

良い誕生日になったみたいッ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿