2014年11月7日金曜日

アレ?! 球かと思いきや・・・!(^^)!

11月7日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
誰か私にグルコサミンを・・
クボタです(^0_0^;)

先日打ちっぱなしに行った時のコト!!
「よ~しカッ飛ばすぞぉ~」
「ありっ?!」
いやいやただの素振りですから~(@_@;)
↓↓↓
 んでもってこちらも・・(笑)
いやいや原田さんは
初めてなんだから
当たり前田のクラッカーですよ!!
↓↓↓
 下松のアルバトロスだったので
黄色の球を持って
まん中付近へ移動しま~っす!!
・・って・・アレ?!
こ、、、これはーーーー
澤さんの大好きなヤーツでは
ありませんか~(・o・)!
どうやらカバンに入れて持ち運ぶ際に
球と紛れて出しちゃったみたい(笑)

まんまるふなっしー
↓↓↓
ふなっしーはおとなしく
クボタのカバンに戻ってもらって
腹ごしらえ腹ごしらえ(^0_0^)
↓↓↓
ガッツリラーメンとビールを頂き
満腹~満腹~(^0_0^)
次の日クボタは休みでしたが
全身筋肉痛で全く動けませんでした(+o+)





0 件のコメント:

コメントを投稿