2014年11月14日金曜日

☆全国一斉ファン感謝デー☆

11月14日(金)
こんばんは~ヽ(^o^)丿
☆本日全国一斉ファン感謝デー☆
となっております!!
朝からテンションの高い
秋本くんもボルト?!でアピールw
↓↓↓
 景品もモリモリ山のように盛られ
↓↓↓
 カウンターの山本さんも
パチローお面で盛って〼!!
↓↓↓
そしてモチロン盛ると言えば
こちらの方でしょぅ!!!!!
「どゃっ!」
↓↓↓
「どゃゃっっ!!」
↓↓↓
 「どゃさっっっ!!!」
↓↓↓
「どゃさっ」というコトで
今いくよくるよキタよー(・o・)/笑
となっておりますwww

そしてンゴ
カウンターの原田さんが
持っているこのリンゴちゃん
↓↓↓
赤色の端玉でナントッ!!
詰め放題~でっす(*^_^*)
↓↓↓
この袋に詰めれるだけ詰めてっと~
たくさん盛(?)って帰ってくださ~い(^o^)丿
↓↓↓
 で、忘れちゃいけない!(^^)!
本日は出店もしております!!
めん吉さん(^0_0^)
暗くなっても明るい笑顔で
焼き立てをガンガンさばくおとうちゃん
↓↓↓
 早番組もお土産に
盛(?)って帰ってましたよ~(^O^)
↓↓↓
 というコトで
なんだかんだブログの更新が
遅れてしまいましたが
本日のハピネスも盛りだくさん!!
キャラも山盛り
モリモリ頑張っております!!
そして今日のブログ担当は
クボタでした~(^0_0^)v

明日もキャラ全開の
ハピネスとなっておりますので
お見逃しのないように!!















0 件のコメント:

コメントを投稿