2016年2月11日木曜日

本日11日朝一からパチプレTV実戦収録中!!!!!

2月11日(木)
こんにちは~(^o^)丿
最近どぅも澤さんより
私の方がやまキンに胸キュン(*♡〇♡*)
しちゃってんじゃないか???ってくらい
やまキンがかっこよく見える~www
クボタです(^0_0^)v

なにやら美月ちゃんが
やまキンに教えられながら
打っていますね~!!
↓↓↓
というコトで何を打っているかは
放送を見て頂きたかったのですが
・・・写っちゃってましたね(;´∀`)
↓↓↓
こちらは果生梨ちゃんと
ファンサポートデスクさわゆきえ28さいさんwww
果生梨ちゃん相変わらずカワイイですね~
ぉっと~澤さん昨日の遅番からの出勤で
顔に覇気がありませぬが・・・(笑)
↓↓↓
んで、ディレクターのこたっちゃんに
「同じような服着てますね~」って言われて
果生梨ちゃんとパシャリ
私にはないウェスト~( ;∀;)
果生梨ちゃん顔ちっちゃぁ~ぃ
↓↓↓
どぅやったらあんな細いウェストになるのか
またもや栗田さんとヒソヒソ話しながら
羨望の眼差し(*´з`)

二言目には
「うん、私たちには無理だなっ!!諦めよう!!!」www

というコトで星の里は
パチプレ実戦収録中~((((oノ´3`)ノ
竜鳳さんも実演販売14時よりとなっとります!!
↓↓↓
皆様お早めに盛り盛り沢山な星の里へ
お越しくださいませ~(^^)/


いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿