2016年2月4日木曜日

2月4日(木)☀ ドキドキ♪

ドキドキ
2月4日(木)

こんにちは~
今日はまた一段と寒くなり、
今週!?来週!?はまた雪が降るとか降らないとかッッΣ(・艸・)!!
寒さにめっきり弱いミヤカワでぇす(。・_・。)
みなさま、体調にはお気をつけくださいね♡♡

ふと…このブログは、どのくらいの人に見て頂けているのだろう( #´`)
っと思う今日この頃ですが…私たちは
信じて毎日書き続けますよ!!!!笑(ω<) テヘペロ
コメントも書けるスペースもあるので、
是非ともコメントお待ちしておりますねっっ

さて!!!
新台2日目の今日!!!

沖ドキドキ・・・
ハイビスカスが可愛いですが・・・
ハピネス星の里は寒さに負けず、気分は南国になってます
心は、ホッコリあたたかくなってマス♪♪:*・゚(´)ホェ:*・゚
ホールスタッフ○山ちゃんもハイビスカスをつけていますが、
笑顔を見ると・・・
これまた心がホッコリあたたまりマスね♡♡:*・゚(´)ホェ:*・゚

全スタッフハイビスカスをつけ、
あたたまっていますので、
みなさまもハピネスで・・・沖ドキドキ・・・しちゃってください(笑)


一番の南国気分なのはこの子なのかもしれないですねッッ
お待ちしておりまぁぁぁす♬♬

0 件のコメント:

コメントを投稿