2016年2月22日月曜日

2/22(月)・・・☁今日も朝からすごく寒いわよねぇ・・・ジェンヌ澤しびれちゃう!!

こんにちは!!
まだまだ寒い日が続きますが
皆様・・・体調はいかがですか?
まだまだインフルエンザが
猛威を振るっておりますが
お気を付けあそばせ!!
たまには真面目な
ジェンヌ澤です!!
さぁ今日の星の里・・・
9時からオープンいたして
おります!!
話は変わりまして
この間の湯布院の続きです。。。
温泉につかり。。。
メインのお食事!!
前菜からおいしくビールを
頂いております!!
この日は娘が食べたいと
すき焼き。。。
肉は宮崎牛らしいのです
確かに油のさしがスゴカッタ。。。
グラタンが出たりと
堪能させていただきました。。。
次の日に
湯布院の街並みを
ぶらぶらしていると。。。
フクロウとイチャイチャできる
ところがございまして
フクロウってスゴクかわいい!!
娘とキャッキャッいいながら
癒されました❤
でも。。。かわいさはうちの
ねずねずには勝てないぜ!!
楽しかった旅行でした!!
また行きたいなぁ。。。
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿