2016年2月6日土曜日

週末‼‼灘やさん来店‼‼

2月6日土曜日

こんにちわ(#^^#)
よこやまです(#^^#)

週末に入りました




















さて、本日はよってこ横町から
灘やさんが来店されてます。



毎回大人気‼‼
ぷりぷりの若鶏のから揚げ
ゲソの唐揚げををご用意()

かわいい看板娘のお姉さんが
ジュージューと揚げてくれてます('ω')ノ



揚げたてのぷりぷりアツアツな唐揚げ



ハフハフしながら、がっついちゃいました(*'▽')




灘やさんはこの後夕方まで営業される予定です‼‼
夕飯のおかずに、ビールのおつまみに
いかがですか?

ぜひぜひご賞味くださいね()


今週末もまた寒さが厳しくなるようです( ;;)
ハピネス星の里は寒さに負けず
元気営業いたします(^^)/

皆様のご来店を
お待ちしております❤
暖かくしてご来店くださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿