2016年2月12日金曜日

もうすぐバレンタイン❤


★2月12日金曜日★

こんにちわ(*^^*)
よこやまです

みなさん、昨日はパチプレTVの実戦収録、
楽しんでいただけましたか()?

うちの澤もテンションMAXだったようで・・・
ま、いつものことですが・・・



かおりちゃんはいつも通りかわいいです()

昨日の様子は2月24日深夜に放送予定と
なっておりますのでぜひ、ご覧くださいね( *´艸`)

今回はハピネス星の里、期待の星☆K君☆
がテレビ初出演‼‼
お楽しみに・・・(*^▽^*)

さて、あさってはバレンタインデー❤

ってことは‼‼



プレイガイドエンジェルズが来店予定( *´艸`)
お二人が皆様にバレンタインチョコ
お配りしますっっ

バレンタインデーは
ハピネス星の里に集まれ~~~()

今日からお天気が悪くなるようですが、しばらく暖かい日が
続くみたいですね‼
でも、そのあとはまた寒さが厳しくなるそうで・・・(´・ω・`)

わたしの周りでも体調不良者が多いです((+_+))
インフルエンザもまだまだ流行中です((+_+))

手洗い・うがいで、しっかり予防しなきゃですね‼

気温の変化が激しいので
皆さんも体調にはお気を付けくださいませ(*^^*)

そして週末は
元気にハピネス星の里へお越しくださいね



お待ちしております❤


0 件のコメント:

コメントを投稿