2016年2月15日月曜日

昨日はカワイ子ちゃんがチョコレート配ってくれて大盛況でしたょー(^^)/

2月15日(月)
こんにちは~(^o^)丿
昨日はカワイ子ちゃんを笑かそうと
「ばかやろーこのやろーダンカンばかやろー」と
ビートたけしの往年のモノマネをやりながら近づいたら
(不審者かっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)
意外に好反応で気を良くしたwww
~のクボタです(^0_0^)
そぅです!!意外とうまいんです!!!!!
やれと言われれば全力でやりますが・・w
昨日来てました
↓↓↓
真っ白の衣装でエンジェルスの名がピッタリ
↓↓↓
ハピネスエンジェルス?!(笑)も参戦!!!
↓↓↓
大盛況に終わりました~!!

そしてクボタ家の長の還暦祝いも大盛況(?)
まぁ毎度の事ながら大家族?!wで行いました!!
某副店長の誕生日同日・・1月17日にて
↓↓↓
当初は仕出しを注文すると聞いていたのですが
ナント!!!!!( ゚Д゚)弟の嫁が全て手作りしたと
言うではないですかっ!!!!!(; ・`д・´)
弟も手伝ったらしく・・
「詰めたの俺ど!」と何度もアピール←うざwww
仕出し屋さんのかと思った!!
↓↓↓
当日本人は赤いちゃんちゃんこを着ず
お正月にふざけて撮った写真を見ていたら
いつもお気に入りのハンテンを着ている事に(爆)w
「酒飲むときゃ~ねまきが一番」とかなんとか
↓↓↓
大家族ゆえ子供がいっぱい|д゚)
この後親戚の子供も来たので
小学生以下が5人もワチャワチャ・・・
↓↓↓
来年の集まりにはうちにも一匹増えるので
大変になりそぅな予感です(^^

今もお腹で大暴れダ―――ッ!!!!!

明日は一日お休みを頂きまして
新台入替予定となっとりまぁ~っす(^^)/

いつもここから



0 件のコメント:

コメントを投稿