2016年2月13日土曜日

ここはどこでしょぅ???(´・ω・`)???

2月13日(金)
こんにちは~(^o^)丿
昨日行った場所でおっきー(シマしまの人)
↓↓↓
に出会って
ちょっぴりテンション上がったけど
さすがに一緒に写真撮ってくださいって言えなかった
一瞬だったけど
「めっちゃ可愛かった!!肌キレイやった~」
~のクボタです(^0_0^)

ちゃっかり通りすがりに「あっ、おっきー・・・」
↑いきなり失礼(汗)↑
「いつも見てます・・がんばってください」
とだけ言いましたけどねっ!!!

というコトで昨日一日公休を頂きまして
クボタが行っていたのはコチラッ!!!!!
「どこでしょぅ???」
大体の大人は知っていますね!!
というか更新やらなんやらでお世話になる~・・
↓↓↓
もぉ分かったでしょぉ~か~?!
皆さん見覚えのあるあの場所です(^^)/
今見てもドキドキするゎ( ;∀;)
↓↓↓
本免を貰うべくいざ行って参りました!!
「あ~絶対落ちた~絶対落ちた~」
全然勉強してないんじゃも~ん
そりゃ落ちるよね~( ;∀;)と思ったら?!
↓↓↓
ありました―――――っ!!!!!(≧◇≦)!!!!!!!!!!
受験番号が奇跡的にあったのですっ( ;∀;)
↓↓↓
得点を聞いたら94点だったらしく
「おぉ~危なぁ~やばかった~( ゚Д゚)」
じわじわ
「良かった~」と胸をなでおろし
時間潰しでパチンコを打ちに行った薄情な旦那に
「受かっちょった」とラインしたら
喜びの言葉一言・・・
合流後・・特に何もナシ・・・・・(´・ω・`)
・・・チ――――――――――ン
「ラインで報告した友達はもっと喜んでくれたのに(怒)」
と、若干不機嫌になりつつも
その後も何事もなかったかのように
一日が終わりました"(-""-)"

この一日で勉強になったことは
感動の共有=旦那<友達
勉強=一夜漬け<日頃の予習復習
というコトでした~(;'∀')笑

若干最後が自虐になりましたがwww
これから免許を取るであろう
未来のパチンコユーザーさん!!!!!
しっかり上記の事を肝に銘じて(笑)
(勉強のとこだけ)www
受験頑張ってください!!!!!

そして車に乗って星の里へLet's Go!!!!!

いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿