2016年2月14日日曜日

本免より前に卒検ありましてん!!!!!w

2月14日(日)
こんにちは~(^o^)丿
今日は街に待ったヴァレンタイン!!の方もいれば
アンチヴァレンタインの方もいるコトでしょぅ!!
今日は友達の誕生日だ!!のクボタです(^0_0^)
happy Valentine星の里

というコトでPGA来店&チョコ配布あり〼
↓↓↓
そして竜鳳さんも来店‼
今日も盛り盛りだくさんダ―――ッ((((oノ´3`)ノ
↓↓↓
てな感じで本日の告知はこれくらいにしといて
昨日の本免・・ではなく~
自動車学校卒業検定の日のコト・・・
この道も今日で最後かなぁ~(受かればね)
感慨深く学校まで・・
↓↓↓
いつもの場所で
いつものように教官がワイのワイのwww
楽しそうにお昼休みのひと時を過ごしていたり
↓↓↓
佳菜ちゃんの卒検の合格発表に立ち会ったり・・
↓↓↓
教官が雪の日に作っていた雪だるまが
次の日も「みんながんばれ!」と
いわんばかりに残っていたり・・・(´;ω;`)ウゥゥ
↓↓↓
なんだか本当に楽しかったなぁ~(*´з`)
って思ってたら卒業でした~!!!!!
担当教官の河口先生・・最後まで
(人''▽`)ありがとう☆ございました(^^
↓↓↓
そんでもって帰るバスを待っていると
関わって頂いたたくさんの先生方から
温かい言葉?!(イヂられやらもw)も頂き
「お祝いにご馳走しちゃげよ~!!w」
というコトで遠慮なくジュースを買ってもらい(笑)
泣く泣く学校を去りました( ;∀;)
↓↓↓
すっごく楽しかったしいい出会いだったなぁ~
という思いから(?(笑))か
なんだかもったいなくて
未だ飲めていないんですけどねwww
腐る前には飲もうと思ってます(笑)
↓↓↓
これから下松自動車学校に通う皆さん!!
どんどん先生に関わって
かわいがってもらってください!!!!!www
クボタに関わってくれた方
ありがとぅ―――――っス!(^^)!

午後はエンジェルス来るッス!!


いつもここから


0 件のコメント:

コメントを投稿