2016年2月8日月曜日

お知らせ~~~(*'▽')


★2月8日月曜日★

こんにちわ(*^^*)
よこやまです(*^^*)

今日もいいお天気になってきました
まだまだ寒さは厳しいですが・・・(´;ω;`)

ハピネス星の里は今日も元気に営業中です‼

そして明日は台入替準備のため店休日です。

そしてそして、明日、お休みをいただいたそのあとは‼‼



まずは2月11日木曜日
祝日の日に
パチプレTVの撮影予定となっております()

ジェンヌの憧れの人・・・
やまきんが来店予定
かおりちゃんみつきちゃんも来店予定

祝日はハピネス星の里で
楽しみましょう( *´艸`)

来週のハピネス星の里はそれだけでは
終わりません(*^▽^*)



2月14日日曜日バレンタインの日(⋈◍)
プレイガイドエンジェルズ
来店予定となっております()


なんと、エンジェルズのお二人が
バレンタインのチョコレートを皆様に
お届けしてくれるとか

お休み明けのハピネス星の里は
楽しいことがいっぱいです(^^♪

みなさーん‼‼
ぜひぜひご来店くださいねヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿