2015年10月14日水曜日

10月14日(水)☀ お待たせしましたツ(^^♪

お待たせしました(^^
10月14日(水)

こんにちは~♪♪
今日のブログはみやっちが担当しますッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾
最近のミヤカワの脂肪・・・頑固です・・・( )
この頑固もの・・・( ノД`)シクシク…泣

それはさておき、今日はな・・・なん・・・と!!!!!!
皆様お待たせいたしましたッッ♫ ٩( ´)۶♫
あの新台ですッッ!!!!!!!!!( ՞ ՞)アゲアゲ

うちのスタッフにも熱狂的なファンが2人います!!!!!!!!
そして職人さんもいます!!!!!!
職人さんのことは明日ご紹介
職人さんはものスゴイ腕のもちぬしです(•̀ω•́)ご期待あれ♬♬

うちのスタッフは、なにに熱狂かといいますと・・・!??
新台~牙狼~
「これぞ、王道。」
・・・カッコよすぎるぅ~(三゚三) ウホー!
職人さんは、この新台牙狼をからめて・・・
なにやら制作しているご様子♡♡

4円パチンコには、14台!!!!!導入してまぁぁぁす(三゚三) ウホー!
 
1円パチンコにも新台導入してますのでぇ
1円パチンコユーザー様も楽しめちゃう(´`)

そして・・・スロットのほうはぁ~っと言いますと・・・

 パチスロ~ルパン三世~
こちらはミヤカワのようなルパン好きにはたまらなぁい
8台導入しておりまぁぁぁす(^^

ルパン・牙狼のカッコ良すぎる姿を是非見に来てくださぁぁぁい
そして・・・さわさん!?のカッコ良すぎる姿??も
是非見に来られてくだぁぁぁい(*´*)ノキャッキャ
いらしてみてからの・・・お楽しみデス♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿