2015年10月3日土曜日

10/3(土)・・・☀昨日の夜もだけど朝も寒くなったよねぇ。。。そろそろ鍋の季節よぉ。。。

こんにちは!!
秋がきたぁぁぁぁぁぁぁ
秋産まれのジェンヌ澤です!!
もうジェンヌちゃん♪
秋が一番好き!!
なんてったって
新米がでるから
ご飯が美味しく
いただけるじゃない?
ご飯だけじゃないわよん☆
こんな美味しい生春巻きや。。。
こんな美味しい焼き鳥に
合う。。。

そろそろ食べたくなる鍋に
合う。。。
お酒が美味しくなる秋よぉぉぉぉ
こちらは周南市の山縣本店さんの
お酒www
秋の食べ物とよく合う
焼酎でございます!!
(実は昨日はジェンヌは要助を
飲んでおりますぅ)
新米も取れたので
そろそろ新酒が。。。
近々、山縣本店に
お酒作りを見学に行ってきます!!
一緒に行ってみたい方は
ファンサポートデスクまで!!
さぁ!!皆さん!!
秋を楽しみましょう!!
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店致しております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿