2015年10月2日金曜日

甘辛みっくす( ;∀;)

10月2日金曜日

こんにちわ
よこやまです(*^-^*)

食欲の秋なので
今日もまた食べ物ネタをひとつ・・・笑

今回はなんと‼
激辛カレーに挑戦の巻(*‘∀‘)笑

カレーを食べる前・・・
みんな涼しい笑顔です

この日は5辛・4辛に挑戦(/・ω・)/
私と栗田さんは初の激辛・・・
お手柔らかに4辛・・・

一方、こちらの二人はタオルを首に巻き
準備万端で5辛にチャレンジ(/・ω・)/


どう見ても、現場仕事の合間のお昼休憩なこの感じ‼笑
汗かきながらヒーハー言いながらみんな完食( ;∀;)

辛いものの後は甘いスウィーツでしょ
という澤さんのご要望に応えて、近くのカフェへ( *´艸`)

実はここ、昨日のブログで久保田さんが紹介した
カフェテラス二十番地‼
なんと、たまたま偶然、
同じ日に同じ場所に行ったみたいです
そこで久保田さんが食べ損ねて後悔したという
ハチパンを注文( *´艸`)
はちみつたっぷりで甘くておいしいのですが
激辛カレーの後のハチパン・・・(*´Д`)笑
澤さんは後悔しておりました・・・笑














次は久保田さんが食べたモーニングを食べにいきます

お腹いっぱいの後はカラオケ


大好きなエヴァンゲリオンを熱唱する澤幸恵をご覧いただきながら
今日はこのへんで失礼いたします・・・( *´艸`)笑

さて、今日はいいお天気になりました
お出かけ日和の今日は
ハピネス星の里へぜひご来店くださいませ

お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿