2015年10月9日金曜日

火曜日はお日柄も良く、お天気にも恵まれ・・・☀

10月9日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
せっかく自然薯のご飯屋さんに
行こうと思ったのに
定休日で閉まっていた~( ;∀;)泣
食べたかったなぁ~((+_+))のクボタです(^0_0^;)v

火曜日に実家のある柳井市へ
行ってきました!!!

お昼ご飯を食べるべく
「どうせ食べるなら景色のいいところで~
というコトで毎度柳井に帰ったら行っているような
・・・ココ↓↓↓へ行ってきました(^^
↓↓↓
もぉどこだかわかりましたね~?!ナンツッテw
CMでもおなじみのココですよっ!!
↓↓↓
もぉわかったでしょ~ぅ!!!
我が母校の柳井中学生達がよ~けおりました!!
(遊んでたのか授業だったのか?)ジャージでしたw
🌼山口フラワーランドです🌼
の ちどりだいにんぐへGO!!!
パスタのランチにしたのですが・・・・・
↓↓↓
前菜とパスタが来る前に
フードバーでカレーとコンソメスープ奪取(ダッシュ笑)!!
からのこれも食べ放題のパン♪♪ダッシュ!!w
前菜もメインも来てないけど食べよっかな~
と思ったら「前菜来ちゃったΣ(゚Д゚)」
ってコトで写真に収めたら
カレーランチみたいになっちゃいましたが
”あくまでも上の写真のパスタランチです”
↓↓↓
例のカレーランチ(笑)じゃないょ!
↓↓↓
で、パスタランチカレーセットパンスープ付き(笑)
を頂いた後はアフタヌーンティーセットのような
デザート(*´з`)
ミルクとアップルマンゴーのソフトクリームに
いちじくのケーキ美味しかったなぁ~
って・・ソフトクリーム食べながら
まだチーズパンとカレーを食べていました(^0_0^)v
「どんだけ食べるネンッ!!」
↓↓↓
で、帰宅後4時間くらい長めの昼寝をした後
さすがにお腹(∞)が空いたのでwww
トマトクリームグラタンを作り
一日中高カロリー摂取を続け(笑)
また床に就いたとさっ!!!
Σ(゚Д゚)マタ寝タ―――!!!!!
↓↓↓
飛べない豚はただの豚
食べないクボタはただのクボタってコトで
食べたところで何なんだっ⁈って話ですけど
自分の中の格言を胸に
GOING MY WAYを貫くのでした(*´ω`*)w

皆さんも食欲の秋を楽しみましょぅ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿