2015年10月15日木曜日

10月15日(木)☀ ガロォォォ~~

ガロォォォ~~
10月15日(木)

こんにちは~♪♪
みやっち!?ミッチー!?っと変なあだ名をつけられちゃっている、
ミヤカワですッッ笑\\\\٩(`^´)۶////

昨日はたくさんのお客様のご来店
ありがとうございましたッッ(´ω)ゞエヘヘ
今日もハピネスをよろしくお願いいたしまぁす(ω)¨¨*
元気なガールズ🌼達がお待ちしておりますよぉお

・・・さて!!!!!
昨日からハピネス星の里には、
リアルガチガロ出現ッッ!!!!!!!!(**)
何がリアルガチって・・・!??

おぉぉッッ!!!2次元から飛び出してきたぁ!??( д )
遠くからみたら少し分かりづらい方もいらっしゃるでしょ~
近くからみたら・・・コレ!!!!!!

リアルガチ!!!!!笑
この職人のクオリティーはんぱないんですッッψ(ω´,,ψ
2次元を3次元にしちゃった♡♡
見比べてみて見てくださぁぁい リアルガチ
かぶりモノの中身は・・・

もうお分りでしょう♬♬(^///^)
ガロちゃん
かぶりモノ好きといえば・・・
この人・・・!!!!!(^///^)

ん!?黄金のあごちゃん!??笑⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まさかこのスタッフもかぶりモノ好き・・・!?(˃́˂̀)

・・・にしても、うちの大道具さんあらため・・・職人には・・・
あっぱれでございマス (´•ω•`)きゅぅん

うちの最新台☆牙狼と・・・
うちの召還したガロちゃんも見に来てあげてくださぁぁぁい♡♡ °)˖°オホッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿