2015年10月19日月曜日

10月19日(月)☀ 来週は・・・♬

来週は・・・ 10月19日(月)

こんにちは~♬♬
今日も元気なミヤカワでぇす\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
気持ちの良い晴天がつづいており、
キンモクセイの匂いもチラホラと風にのってドコからともなく・・・
キンモクセイの匂い・・・ダイスキですッッ

そんな気持ちの良い日和の明日は・・・
星の里は新台入替のため、定休日となっております!!!!! °)˖°オホッ! 
水曜日はご期待のうえ、お越しくださいませぇぇ~

そして・・・そして・・・
22日(木)パチプレTVの収録日です!!!!!♫ ٩( ´)۶♫  
楽しみにされている方々
だれ~が来るのかは来てからのお楽しみッッ( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾

またまたテレビでも有名人!??
うちのサワさん、またな~んやら考えていそうな予感・・・笑(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
(ノリノリなさわさん笑)
もうそちらも見所になっちゃってますけどねッ(´ڡ`)
職人の腕も見所の一つになりつつありますッッ
うちの職人さん↓↓

どやッッッッッ!!!!!(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

来週が楽しみでぇぇす♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿