2015年10月29日木曜日

今は辛い物を控えていますが、そろそろ禁断症状が・・・

10月29日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
激辛ラーメン激辛カレー
激辛麻婆豆腐激辛つけ麺
食べたい食べたい食べたいーーーっ!!!!!
クボタです(×0д0×)

只今絶賛禁断症状発症中!!
というコトで辛い物を想像していたら
「あの時食べた担々麺美味しかったなぁ~
というコト②でココ
↓↓↓
福岡県太宰府近くの黒船亭さん
全国でも知ってる人は知っている的な
近所では名の知れた担々麺のお店だそうで
有名な理由は”担々麺が美味しいから”
という理由と、この方が常連だ・か・ら?!
↓↓↓
だそうで・・・
当然”美味しいから”常連な訳で
↓↓↓
旨辛とエグザイルASTUSIのファンには
たまらない神ループなお店
↓↓↓
実際この担々麺を食べたら納得!!!
ASTUSIもうなる旨さっっっ納得!!!(*'▽')
↓↓↓
サービスでご飯がマンゴープリンが選べた?!
ような気がしま~す('ω')ノ

是非また行ってみたいです(^^)/
近くにチェーン店できんかなぁ~(´Д⊂ヽ

近くに寄られた際は
是非検索してみてくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿