2015年10月10日土曜日

本日出店は須金プラザさん!!!

10月10日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ぶどうが食べたいぶどうが食べたい
ぶどうが食べたいぶどうが食べたい
ついでに梨もついでに梨もついでに梨も~
クボタです(^0_0^)

前回好評だった須金プラザさんのぶどうと梨を
今季最後の収穫で登場!!!
今季最後ですぞーーーっΣ(゚Д゚)
↓↓↓
や、安い!!!Σ(゚Д゚)
先日OOタウンで見た
ばぁちゃんに土産で買ったピオーネは何だったんだ⁈
ってくらい安い!!!!!
↓↓↓
そしてナシ―――ッ!!!!!
旨いなっし~☆ひゃっほ~っ
の隣は前回瞬息「あっ」でなくなった(売り切れた)
ベビたま(ベビー玉ねぎ)ちゃんじゃ~(*‘∀‘)
クボタもソッコー買いました(笑)
↓↓↓
そして話題の(?)瀬戸ジャイアンツ!!(; ・`д・´)
ちょっと高いような・・・と思った皆さん!!!!!
ピオーネの2倍近い大きさがあり
マスカットのような高級で芳醇な味わいwと
皮ごと食べれるという手間が省けるメリット(*´з`)
何と言っても本当に美味しいらしく
ハマる人続出!!!!!
本日星の里で売れ残っても
既に買い手がついているというシロモノでっす!!!
↓↓↓
何を隠そう・・・
今この瀬戸ジャイアンツにハマっている一人
藤田さんがおっしゃるのだから
間違いなっしーなっしぃ~(*´Д`)
↓↓↓
というコトで雑用やらなんやらかんやらで
更新が遅くなりまして"(-""-)"
おススメの瀬戸ジャイアンツも
残り1つとなってしまいました( ゚Д゚)

ナンテコッタ・・・(; ・`д・´)
↓↓↓
梨も残りわずかとなってりますので
お求めのお客様はお早めにどぅぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿