2015年10月5日月曜日

おはようございます。
ハピネス星の里スタッフの岡成です。

10月に入り5日が経ちました。
朝、夜と肌寒い日が続いていますが、
体調を壊さないように
お気を付けくださいませ。

9月のお話しになりますが
岩国刑務所の方の紹介で
岩国市のイベントに
出演させていただけました。

第27回岩国矯正展
9月12日、13日と2日間
にわたる大きなイベントでした。

会場内は2日間ともHalfToneの
オリジナル曲BGMとして流して
頂けました。

1日目の風景です。


岩国市の帝人会館のステージ
の風景です。
















1日目は何かと緊張もしました。
実は会場にたどり着くまで道に
迷ったり大変でした。

そして、2日目。


















2日目は会場慣れもして、
とても楽しめる演奏になりました。
















ステージ前では、色々な販売を
行っていました。

岩国市の皆様はとても
心の暖かい方ばかりでした。
本当にお世話になりました!
9月に行われた大きなイベントでした。

僕のお話はこれで終わりです。

本日も素晴らしい日でいてください。
最後まで、読んでいただき
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿