2015年12月16日水曜日

12月16日(水)☁ しんだぁい♬

しんだぁい
12月16日(水)
こんにちは~
今日はみやっちこと、ミヤカワがブログ
かかせてもらいまぁす( *՞՞*)ノ オイスー 
もうすぐクリスマス
皆様はどのよ~にお過ごしですかぁ!??(ω)
町はクリスマスムード
ハピネスもクリスマスムード
でかツリーの前で愛を誓いあいますかぁ!?笑(*´*)ノキャッキャ

クリスマスといえば・・・
ハピネスチェーンの銀座店明城店の周りは
すっごーーく綺麗なイルミネェーションになっておりますぉ~(´ω)ゞエヘヘ
実は・・・
今日パチプレTV放送日なのですが・・・!!!!
その様子もご紹介!?( ›ω‹ )⁾⁾♡
さらに!!さら!!おもしろい見どころも・・・
あるトカ!!!!!笑 °)˖°オホッ! 
今日のサワさんはどんな感じかなぁ~??笑(ω)ドキドキ
ぜっったい見てみてくださぁぁぁい

そして今日の星の里は、
新台入替
~ 遊パチ デビルマン~
~遊パチ 真・花の慶次~ 
・・・ん!?・・・んん!?Σ(ω|||なになに??
スルーしておきますかっっ笑
それはさておき・・・笑
1パチユーザー様お待たせいたしましたっっ
この2機種4円にも、1円にもございます!!!!( ̄∀+)キラッ


 さらに~
~ミリオンゴッドライジング~

遊びやすいスペックとなっておりますのでぇ~

星の里へ遊びにきてくだぁぁぁいねっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿