2015年12月7日月曜日

童謡フェスタで演奏してきました。

おはようございます。

ハピネス星の里スタッフの岡成です。

先週の12月5日の土曜日にスターピア下松で行われた。
童謡フェスタ2015に出演してきました。























演奏曲は「赤とんぼ」インスト(歌無し)を奏でました。



















そして、演奏した赤とんぼは少し編曲して、
テーマのメロディーと僕の作った間奏の
動きを付け中盤ではアップテンポな動きを
入れオリジナル感のあるユニークな赤とんぼに
編曲したものを演奏しました。

スターピアの大ホールは本当に大きい
ステージでした。
僕らHalfTpneはメンバーは2人なので
中央にちょこんといる感じです。


演奏前に僕らがステージに出たら客席から
ハーフトーン!と声援がありました。

本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。

大勢の方の参加にて様々な
童謡を聴くことができ嬉しい思いです!
そして、市長挨拶。

その後、狐の嫁入りの映像など、
下松の(故郷)の事を、
さらに知ることが出来ました。

来年も、このフェスタに出演できるように
演奏活動に励んでゆきます。


















この写真は童謡フェスタが
終わった後の写真ですが、
僕らの演奏時の写真は撮影
できてないので無いです。

非常に残念です。

そして、
12月18日にモールにて!























演奏します。
HalfToneが僕らの項目です。

当日は野外と寒いのでホッカイロを
ポケットに入れて
温まりながらの演奏となります。

オリジナル曲やクリスマスソングを
インスト(歌無し)で奏でます!
普段Bar演奏で演奏している
BGM曲も演奏するので
どうぞ!お楽しみください。


寒くなってますので家に帰られましたら
風邪予防のため、
手洗いとうがいを忘れずに!


どうぞ本日も、素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ!


最後まで拝見して頂き、
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿