2015年12月12日土曜日

本日二回目の出店です!!!!!トラットリア☆KURAKURA

12月12日(土)
こんにちは~(^o^)丿
半生のお肉の状態のコトを
なんでタタキって言うんだろぅ??(´・ω・`)
っていっつも思ってしまうクボタです(^0_0^)

本日二回目の出店!!
光のハピネス虹の里駐車場にお店を構える
トラットリア☆ククラさんでっす!!!
↓↓↓
アラ??お店の中に何やらひょうきん族???(笑)
↓↓↓
っというコトで期待に応える頼もしい店員さん(笑)
前回も一緒に変顔やってくれましたぁ~( *´艸`)
↓↓↓
いやいや、これを売り込みに来たんじゃなくて~
こっちこっち!!!!!
垰下牛のタタキライス
↓↓↓
クボタもお昼に食べちゃいました(^0_0^)
ウマウマ美味しかったです!!
↓↓↓
前回買われたお客様!!
少しご飯の量を増やしてもらいましたよ~(^^)/
これから初購入されるお客様!!
お肉柔らかかったですよ~(^^)/

お店の方にも是非ぜひ
行ってみてくださ~い!(^^)!
↓↓↓
いつもここから

0 件のコメント:

コメントを投稿