2015年12月3日木曜日

12/3(木)・・・☁・・・昨日から天候が悪いよね。。。忘年会シーズンになりますが傘は忘れずに!!

こんにちは!!
今日はあいにくの天気ですが
いかがお過ごしですか?
ジェンヌ澤です!!
今日は・・・
星の里のイルミネーションを
紹介いたします!!
デートスポットになって
くれたらなぁ。。。
と思っている!ジェンヌ澤です
どうでしょう!!
うちの副主任と栗田君が
寒い中つけてましたwww
こちらは
ジェンヌ澤が星の里に
ぴったりよっっ!!
って選びましたツリーです。。。
キレイでしょ?
もうカップル達はウットリよん!!
もう、ここまで来たら
イルミネーションのスポットは
星の里がいただくわよっ!!
そして。。。
今からジェンヌ澤は
ハピネス銀座店に
パチプレTVの撮影に
行ってまいります!!
あぁ。。。愛しの山キンに久しぶりに
会えるのぉぉぉぉ
銀座店ではジェンヌの
娘と初共演!!
どうなるのかは。。。
お楽しみに!!
そのあと
明城店でも
ジェンヌ澤が大暴れ!!
社長!!クビにしないで下さい!!
お時間がある方は
銀座店・明城店に
足を運んでみてくださいね❤
本日もハピネスネオ星の里は
元気に開店いたしております!!
皆様のお越しを
お待ちしております!!
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿