2015年12月22日火曜日

12月22日(火)☀ Xmasサンタ❤さん

Xmasサンタさん
12月22日(火)

こんにちは~
今日はいつもと違う雰囲気を
かもし出してみたミヤカワでぇす♫ ٩( ´)۶♫

本日星の里
休まず営業しておりますので
お昼からのご来店もお待ちしておりまぁぁす♬♬

そして26日リニューアルopenを前にして
Xmasサンタ登場!!!!⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
リニューアルopenに向け、
Xmasサンタも盛り上げてくれていますッッ( ՞ ՞)アゲアゲ
キャワイイサンタさんが美味しいコーヒーをお届け~
キャワイイサンタさんがホールをしっかり守ってくれていまぁす~
ミヤカワもいつもと髪型と雰囲気を変え・・・
なぁんかヤンチャな元気っ子みたいになってますッッ( #´`)プププ
(頭皮がすけるのを気にしつつも・・・笑(*Å゚;*)
やっぱりXmasツリーの前だと
より雰囲気でますねぇぇ~:*:(*´ω`pq
明日もこれで出迎えてくれまぁぁす

そして26日リニューアルopenに向け・・・
真っ赤なお鼻のトナカイさんも
盛り上げてくれていますぅ~~( ՞ ՞)アゲアゲ
ん!?トナカイ??笑
クオリティー低ッッッッ!!!!!( д )
しかもフエルト生地って・・・!!!(。・`´・。)
この後ろ姿は・・・きのうの・・・笑
昨日と見比べてみてください!!
日に日にエスカレートしているコスプレッッ笑(。・`´・。)

明日は何をしてくれるのか楽しみデスッッ(*´*)ノキャッキャ

皆様もそんなところも気にしつつ
ご来店していただけると
よりお楽しみいただけるかと思いますので❤❤

明日も盛り上げておりますので、
お越しくださいねぇぇ~~~~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿